arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

暇なので多摩センターあたりの気になるスポットを

【縄文時代の住居】

縄文時代の住居
一戸建て。小田急線・京王線の多摩センターの駅から5分。
多摩センター近くのおススメの物件です。
駐車場は無いですが、トイレは共用で有ります。 これはジョウモンの建物です。
遺跡庭園 縄文の村。近くに 埋蔵文化センターがあります。ここで、土器が触れるドキドキ体験ができます。
ランクアップしたい方はサンリオピューロランドを購入してはいかがでしょうか。 

【和食とお寿司のお店 水神】
水神のにぎり寿司
京王多摩センター駅東口より徒歩2分。
小田急多摩センター駅東口より徒歩2分。多摩センターより徒歩5分。
昼食に、にぎり寿司が食べたければここに来ればいい。
回っていないのにリーズナブル。そして普通にうまい。
ビジネスマンも多くいます。夜はちょっと高めになりそうかも。 

水神 和食とお寿司のお店
東京都多摩市落合1丁目38

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 7月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください