arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

仕事始まりました

7月6日より常駐先での仕事が始まった。

場所は某ベネッセ。
サンリオピューロランド近くのメルヘンチックな場所。

ベネッセの食堂のランチ

もりそば

早速、昼ごはんはベネッセ本社の3Fの食堂でランチを食べる。
そのあと屋上にてプラネタリウムを鑑賞。

7月7日。今日はクールアースデーと七夕。人生初めての洗濯に成功(笑)。

天気はちょっと悪くて残念。
七夕の願いに「虫歯が治りますように」

歯医者行きます。マジで。歯がやばい。
今日は午後からおなか壊すし、体調崩しがち。

たなばた

願いかなうかな。願いは叶えるものか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

07. 7月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください