arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【レオパレス】東京さ行ってくるだ

東京に行くまでの歴史。
ちょっと日付はいじって7月4日に。
多摩に向かって出発。
7時すぎの宇野線の電車に乗る。
パソコンとビジネスアイテム、プライベート小物をもって岡山駅へ。

2010/07/04 7:17

朝は6時前起きでした。前日は飲み会だったし。
8時すぎに岡山駅到着。
リムジンバス乗り場が西口になってる!
西口も変わったなあ。
8時15分発。740円。ちょっと高い。
二階あるバスに乗るのは初めてかも。

2010/07/04 8:15

岡山駅の西口なんか近代的になっていた。
リムジンバスの乗り場が変更になっていたのには驚いた。
岡山空港に到着。リムジンバスで岡山駅西口から30分。
飛行機は9時40分発。荷物預ける。
保安検査場は基本は30分前には通らないと。

2010/07/04 8:48

予定より早く到着した感じだった。
まもなく先輩と合流。羽田行き。
多摩を目指す。さらば岡山。

2010/07/04 9:18

先輩と合流した。先輩は荷物は手提げ1つ。
自分は荷物を預けてさらに、会社のノートPC。
羽田に到着。これから多摩を目指す。

2010/07/04 11:03

思いのほか順調に羽田到着。
羽田は場合によっては到着してからが時間がかかる。
モノレール&JRで立川まで1160円。高いなあ。

2010/07/04 11:17

羽田からのモノレールははじめて。
羽田から東京に行って中央線の特快を使うと立川まで早い。
立川でレオパレスに行き、契約を行う。鍵を2つもらう。
昼ごはんはレオパレスの方がお勧めするラーメン屋。
横浜屋。こってりとしていてうまい。麺が太め。
味もにんにくや豆板醤などで味を変化させて楽しむ。
柴崎体育館到着。

2010/07/04 14:14

立川と比べておとなしい。
のどか。かもが川を泳いでいます。
体育館からは青春の掛け声。

確かに徒歩15分。無事到着。荷物も到着。
ジュースでも飲むか~ってやっぱり冷蔵庫の中何もない!
レオネットでチェックイン、その後インターネット。
なんだこの糞ユーザインタフェースは!!
自分のページ開けなかった。
メモリエラーなるし。ノートPCの購入を決めた。

2010/07/04 15:26

レオパレスの部屋の模様は、別記事参照で。
レオパレスのシステムはどうも使いづらい。
インターネットにいたってはエラーが発生するし。
荷物は3時半には到着し、簡単に配置した。

四時半より同じ宿泊先の先輩と多摩センターを目指す。
で@mikagura_ryouanさんと合流。
仕事場案内していただき買い物して飲み屋とスイーツ。
その後、先輩と先輩の友人と大富豪をして楽しむ。
終電で戻り、コンビニで必需品を購入。

2010/07/05 01:00

すべて自分でやるのは時間かかるなあと。
今日感じた親への感謝を忘れないようにしよう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 7月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | 1 comment

1 Responses to 【レオパレス】東京さ行ってくるだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください