肩こりにきくジミー家守


桃アイコン

題名を見てわかる人は岡山通です。
題名を見て多少わかる人はペパーランドに行った人かと。

題名を見て磁気磁気バンバン磁気磁気バンバン バンッ!だから肩こり治るのねって思った人は深読みしすぎです。

本日もイエーイという掛け声が印象的なジミー家守さん(65)でした。

というのは、今日は会社の先輩の弟さんのバンド「肩こり」が主催するライブに参加してきました。
わけあって途中からになっちゃいましたが……いろんな音楽があるなと。

途中からだったので、全部はかけないですけど、
東京からゲストでやってきた「踊ろうマチルダ」。
聴いてて世界観があってよかった。
とりあえず、したのリンクから音楽聴けるんでぜひ。

で、ラストは主催者の「肩こり」。入る時に超レアなステッカーもらいました。にゃ~にゃ~言わないでが、客との絡みもあって、やっぱり何度聴いても面白い。ちなみに今回は、ゴンザレスは死ななかったなあ。
一連の流れがスムーズで見て聴いて楽しめたし、音も普通に巧いんで。
最後は「!?」っていう終わり方で驚きました。

ジミー家守さんはR-1での優勝候補だな……と。

にゃ~にゃ~言わないで、霊が見える!「肩こり」
http://www.myspace.com/hakidame


あなたの「いいね」が欲しいです。
「肩こりにきくジミー家守」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください