arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

出会いは別れの始まり

2月いっぱいをもって退職をした同僚。

いろんな人に影響を与えていって、
自分にも大きな影響を与えた同僚だけど
大勢の人に見送られて会社を辞めていった。

同僚であり、ライバルであり、親友でもあり
一言では表現できない関係だけど、
まあ、死ぬわけでもないし、
別れと言っても、そんなに辛いわけじゃないけど。

これだけの人に見送られて、惜しまれての退職。
早すぎるのか、どうなのかはわからないけど
自分としてはまた戻ってきて欲しい。

別れがあるごとにこの言葉を思ってしまう。
 出会いは別れの始まり 別れは再会の始まり

今度、実家の方に遊びに行こう。
なんだかんだいって行ったことないし。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 3月 2008 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください