arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

25回目の誕生日

【Mixi日記より】
年を公言する気はないけど、25歳になりました。
いや、別にいつものことなら書く必要もないことなんだけど。

今年の誕生日はちょっぴり感動しました。
今日、何の気なしに仕事をしていたら、

総務のNさんから、「これあげる」ってチョコ頂いた。
(うむ、女の子からチョコもらったの何年ぶりだろ。
 Nさんはちなみに、結婚されてますけど)
しかもメッセージつき。これから一年いいことありそうだ。

一番感動したのは、今年入社したY君からケーキをもらったことだ。
ずっと一緒に仕事をしていて、ちょっと教育係やってたんだけど、
「どうぞ、いつもお世話になってます」
って感じでなんか有名な店のケーキをもらいました。
ぶっちゃけ嬉しすぎて、涙でそうでした。

なんか、仕事はいろんな意味で厳しい状態だけど、なんかすごい恵まれてるなって感じました。
後輩からケーキもらうってそんなこと
今までうちの会社じゃなかったし。
しかも、ふいにだったから嬉しかった嬉しかった。

「幸せもんだな~自分」
と家に帰ってケーキ食べました。(^∇^)

あと、M本君、背の高いY野さんと
会社の先輩一同、誕生日メッセージありがとうございました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 9月 2006 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください