arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

実家へ帰省(こどもの日)

5月3日は大阪生野タウンへ行ったばかりで疲れも残っていますが、4日は実家へ帰省しました。
といっても午前中はゆっくり休んで、夕方くらいからですが。

で、夕方に実家に行ってみると、巨大なおもちゃが。
「・・・なんだ、これは?」

おとんがが一晩でやってくれました。

おとんがが一晩でやってくれました。
この前の3月に戻った時は建設現場のおもちゃを買っていて、今回は飛行場のセットみたいなもの。
このまま行くと、家中がおもちゃになってしまうぞ。

おとんがが一晩でやってくれました。

しばらく夢中で遊ぶ息子。
そりゃあ、来るたびにおもちゃ増えてたら、そりゃあ楽しむわな。

おとんがが一晩でやってくれました。

で、今回は母の日も兼ねていたので、祖母と母と妻にカーネーションをプレゼント。

美味しい晩御飯を食べながら、今日は泊まりなので、久しぶりに父と酒を飲んだ。
酔いつぶれるほども飲んでいないんだけど、美味しいお酒を飲むことができました。
この5月をもって仕事を終える父。長年の間、仕事お疲れ様です。

で、酒を飲んじゃったので、つい早寝してしまう自分。
妻と息子と3人で早々に寝てしまいました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 5月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください