arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ひさびさのIプロジェクト

父に乗せてもらい会社まで。

会社では進捗の報告やら、社内の資料を整理したり、メールを見たり、アップデート作業やったりとなかなか忙しい日でした。

今後の契約内容についても、取締役と話し合いました。

@からプレゼント。ANAのガンダムのストラップ。ありがとう。
ANA Gundam

@zephyr_jp さんと昼に回転寿司へ。おごってもらいました、m(_ _)m

@ から小説やカラオケのリクをもらったりとか。@はもう数日で…それは当日のお楽しみ(笑)。

Iリーダーから、来年度は忙しくなるから戻ってきて、やってくれないかとの誘いもあり嬉しかった。

午後から、ちょっぴりIプロジェクトのテストを手伝ったりして、
16時ごろまで仕事をして、@mako_wisの車で岡山空港へ。 

客先へのお土産購入。
これから飛行機で東京へ。
is03でスキップサービス。搭乗できた。
エディも使えた。さすが。

is03でスキップサービスを試せた。問題なく使えた。
エディも普通に使えた。これで、ばっちり。
客先へのお土産は、桃太郎のまんじゅうと丸秘。丸秘はあしたのお楽しみ。

多摩の部屋に戻って落ち着く。
一人って言うのも落ち着ける。
でもそれはみんなが近くにいてくれるからこそ、一人でいても落ち着けるんだと思う。
戻れる場所があるから落ち着けるんだと思う。

ありがたい。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 2月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください