arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

恐怖 デミカツ丼飴の恐怖

今日はお土産をみんなに配りました。
桃太郎まんじゅう。個包装されていないのが悪かった。
会議等で席をはずす人も多いので個包装されておいたほうがいいね。 

たまたま今日は昼にオンランチの会議があったので、その時に配れてよかったけど。

で、その後、恐怖 デミカツ丼飴。

もともとはホルモンうどん飴が部内で広まったのが事の発端。
その後、トッシーさんの讃岐うどん飴。そして、今回のデミカツ丼飴とくる。
やばさのランキングは、
ホルモンうどん飴 >>  デミカツ丼飴 >  讃岐うどん飴
 ホルモンうどん飴はべらぼうにヤバイ。ぜひ食べてみて欲しい。
デミカツ丼飴は、デミグラスソースの香りがするぐらいで普通に食べれる。
 讃岐うどん飴は普通の塩飴みたいな感じ。
ちなみに、この飴はご当地飴で、いろんなバリエーションがあるらしい。

岡山名物のホルモンうどんドロップスはマジキチ! ぜひ食べてみてくだちい。
ご当地グルメ.com ご当地グルメ、B級グルメの情報発信サイト
http://htn.to/SJ2wWN


今日の晩御飯はチーズのみ焼じゃない。チーズお好み焼き。
チーズのみ焼

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 2月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください