タニタ食堂人気はサラリーマンネオがきっかけ

サラリーマンNEO DVD

タニタの社員食堂人気はサラリーマンネオがきっかけだと!?
#サラリーマンネオ #NHK

タニタ食堂
http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php

この日、6月30日放送のサラリーマンネオで、タニタ食堂の人気が実はサラリーマンネオであったことが明らかに。

もともとは世界の社食からという企画で、2009年4月19日放送分でタニタが取り上げられたのがきっかけ。
どんなことがビッグウェーブを作るのかまったく想像ができませんね。

どんなにインターネットなどが普及しても、まだまだテレビの影響ってものが大きいと感じています。
インターネットや本も自発的に読むという好意があるけど、テレビはただ単につけておくだけでよい。

勝手に情報が入っていく、話題を共有しやすい。
まだまだテレビの時代だなと思う。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください