arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

横浜中華街でパンダになるくらい食べる

中華街でパンダになるくらい食べる。
横浜中華街

中華街のラーメン屋福福で昼飯。薄味だけど食べやすい。朝や夜の〆にいいかも。
なんていうか、こう人気店を攻めずに適当に攻めてみるのが好きで。

福福のしなちくラーメン

中華街で食べてきました。 http://yfrog.com/me4j9qj 時間無制限食べ放題!! 近々ブログで。
元を取ろうと思わず、無理せず楽しもうと。

龍盛飯店
龍盛飯店。飯店って言う店が多い。区別つかない。

龍盛飯店のメニュー
豊富なメニュー。

北京ダック
北京ダック

牛肉のなんたら
牛肉のなんたら

ホタテの貝柱のなんたら
ホタテの貝柱のなんたら

上海風のシュウマイやらなんたら
上海風のシュウマイやらなんたら
ヒスイ餃子
ヒスイ餃子
おなかいっぱい食べました。1人2000円で食べ放題でした。
飲み物は別料金。
中華街を満喫しました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 10月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください