arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

AppLogにスーパークールビズ終了のお知らせは届いていない

今日から10月の初出勤日…。電車から降りて気がついた。ん!?

国家的陰謀。今日から一斉に上着着用だと!? スーパークールビズ終了のお知らせは届いていないぞ。

@mikagura_ryouan:@arisonjp うちの会社はまだOKですよ。
@mikagura_ryouan:@arisonjp あ、でも客先には合わせろだけど

@mikagura_ryouan こっちも大丈夫でした。10月は移行期間でした。
時々こういう国家的な陰謀に巻き込まれそうになります。

AppLogがホットなキーワード。個人情報をアップログ。利用者と開発者と搾取者の際どい関係。にらめっこしましょアップップ。
AppLogで勝手に情報をアップされたらユーザは困るし、 そのツケは開発側に帰ってくるんだよなあ。

 【今日のご飯】
すき焼き風と豚汁風。
最初に作ったのは、すき焼き風。
すき焼き風

二度目に作ったのは、豚汁風。
豚汁風
豆腐とネギと肉の組み合わせなら、味噌は間違いないと思って、ついカッとなってやってしまった。公開はしていない。やっぱ公開した。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 10月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください