arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

お客さんたちと飲み会

今日の夜はお客さん主催の飲み会。

明日は最終日ってことで貸与PCの不要データを削除しています。 

ソニー個人情報流出。プレステのネットワークに不正侵入。
QT @: システムに不正侵入 情報流出 http://t.co/wNMJsxj

うわあ、ソニーやばい、自分PS3持っていないけどソニーは好きな会社だけにショック。
とかネットをしていたんだけど…いきなり作業依頼が。データ消してるのに、一覧を作成せよと!?
貸与PC返却まであとわずか。このタイミングで作業依頼を出すのは古今例がない!! 間に合うか!?

…なんとか間に合いました。シャア少佐助けてください~とは言わずにすみました。
今日はお客さんたちと飲み会。
そう、今日はお客さん主催の飲み会。30人くらいいたかな?
B社主催の飲み会

一杯飲むごとに10円の募金。最終的に収拾がつかなくなったけど、飲んだ分だけ募金しました。
チェキでいろんな写真を撮りました。M課長、目隠し&失礼な質問(しかも回答アリ)。失礼しました。
無礼講と言うことで。

今日は会社ののみでラジオ聞けなかったです。
ということで、今週のK-mixの音楽準備室は聴けずでした。
さて明日の朝は早く起きてフトンを片付けて、トッシーさんに送ってもらうようにお願いしないと。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 4月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください