arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

やりたいざんまい

やりたいざんまい。
すしざんまいに肉ざんまい。

すしざんまい、肉ざんまい、初のスナック菓子コラボ。
株式会社喜代村の代表取締役社長の木村清さん
いろいろやりたいざんまい。

「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」
まさかの高級感あふれる「うに海苔味」。
今まで「うに海苔味」なんてスナックあったっけ!?
うにってあの苦味と甘さと食感が大事だと思うのに。サクッとした食感のスナックで大丈夫なのか!?

食べた感じ。
うん、そんな感じかという感じでした。

「肉ざんまいコーンチップス」
肉といえばジューシーさと濃厚な旨み。
まあ、こちらはド定番な感じなので安牌といったところだろうか。
ガーリックが効いたステーキ味のコーンチップスに失敗は無い・

こちらは食べた感じ。
うん、そんな感じかという感じでした。

ジャパンフリトレー株式会社っていろんなものとコラボレーションするみたいです。

すしざんまいと肉ざんまい
すしざんまいと肉ざんまい

となる両商品は、共に2018年3月5日(月)より発売を開始します。『すしざんまいコーンスナック うに海苔味』のみ2月12日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売します。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

17. 3月 2018 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください