arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【ゴールデン街】常連さんのオススメの店

バーバスターの日曜限定マスターから聞いたゴールデン街のポヨにいきたかったけど、いっぱいだったので、どんがらがっしゃんへ。

【バーバスター】
妻と最初に行ったのはバーバスター。
以前伺った時に、美味しいものが食べたいなら紹介するよってママさんが教えてくれたので。
でも、今日は日曜日だったので、ママさんではなくてマスターがいました。

マスターからは、ゴールデン街のポヨを勧められました。
でも、残念ながら人がいっぱいで入れず。残念。もう1つの店は日曜日だったので閉まってました。

ゴールデン街のスタートはバーバスターがオススメです。
お腹減った時は出前もできます。

【ポヨ】
残念ながら、今回行きそびれたお店。
次回機会がある際には行ってみよう。

【どんがらがっしゃん】
お酒はもちろん、串カツや軽食から揃っているお店。
とりあえず、お腹が減ったらここへくればいい。

水の木へ、いつものママさんがいた。

【水の木】
まったりとカラオケを歌うならここ。
チャンピオンは少し派手なので、少しまったりするなら、こちらで。

小料理がでるので、お酒のお供に困りません。

googlemapに名前がなかったので、場所は秘密なのかな。
探せばすぐに見つかるところだけど。

バーバスターでお客から聞いた小皿料理おすすめの台南と、水の木で聞いた酒の安い番番はいつか機会があればいきたい店。

【台南】
台南担仔麺職安通り店

【番番】

自分は食べログよりもそっちを信じる派。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 2月 2018 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください