arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

息子の保育園の音楽会

今日は息子の保育園の音楽会、子供の頑張りをしっかり見ておかないと。
最近仕事忙しかったけど、今日は休めてよかった。

場所は倉敷芸文館。
保育園では36回目の音楽会のようです。

息子たち園児は音楽発表会用の服装でバッチリときめていました。
もちろん、先生たちも音楽発表会用の服装でした。

息子の組は2曲を演奏しました。
「幸せなら手をたたこう」
息子、ほとんど手をたたいていなかった。
・・・幸せになってくれ。

ビデオカメラをまわしていたんだけど、録画ボタン押し忘れていた。
最後のほうに気がついて、ラストのほうだけ録画成功。
すまぬ、息子よ。

保育園のイベントの写真撮影は、いつもカメラマンが撮影してくれていて
何日か後にサイトにアップロードされて、そのサイトに上がった写真を購入する形になっています。

これ、意外と息子がたくさん写っているので、ついつい高額になってしまいます。
まあ、でも、思い出は何物にも変えられないので。

保育園のブログで紹介されていました。
息子が少し写ってました。

音楽会があったよ♪ ~小ざくら保育園~
http://www.cumre.or.jp/theme518.html

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

20. 1月 2018 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください