arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今日はピロリ菌除去の確認のため、呼気テストを受けます。
最初に結果判定が1週間後との連絡を受ける。
また、来週結果を聞きに行かないといけないのか。

呼気テストって何をするのだろうか。もしかして波紋のチェック?

オーラ(オヤジ臭やら口臭)は計測結果に影響ないだろうか。

不安。

ピロリ菌の呼気検査

呼気テスト。
①10秒くらい息を止め、通常時の呼気を検査用の袋にいれる。
②1錠薬を噛まずに水で流し込む
③5分ほど左を下にしてベッドで寝る
④起きて15分ほど放置(予定)
↑イマココ。
⑤再度、呼気を検査(予定)

なんなら20分、ベッドで寝ておきたかった。

ピロリ菌の呼気検査は約2000円で終了。
来週結果を確認。

今日は病院のはしご。

次は眼科。

目がヤバイ。
見えなくなっちゃうの?
眼がえぐれてるの?
眼が飛び出しちゃうの?

とにかく、メガヤバイ疑い。

目がヤバイ(E:精密検査)

眼科の診断結果としては、弱冠ヤバイラインがあるけど、1回の検査ではよくわからんし、継続的に診断しましょう。
緑内障の薬は死ぬまでやることになるから、開始する時を考えていきましょう。
とりま、2か月後に。ということでした

あなたの「いいね」が欲しいです。
「ピロリ菌除去の確認と眼科の精密検査」をシェアする
 
このエントリーをはてなブックマークに追加   LINE
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください