カテゴリー
日記 グルメ

岡山県運転免許センターで免許更新&カレーラーメンを食べる

岡山県の免許センター、8時30から受付開始とかいているのに既に長蛇の列。徹夜組とかいるのか?!

交通安全協会費の支払いは任意で、自分の前の人も断ってたんだけど、自分は「いいですよ」と。
驚く受付。
その後、「前回も払ってくれてますね」と。
で、ライトをもらったんだけど、その後「おにいさん(ココ大事)、イケメンだから」とペンまでもらえた。

岡山運転免許センター

岡山運転免許センター

交通安全協会費は全うに使われてるかはわからないけど、四ヶ月で100円だから。
ジュース1本我慢するくらい。
優良は5年毎に、違反者は3年毎にもらえるので、違反者の方がメリットある免許更新時のサービスの1つ。

なるほど、そっちですか!

岡山県運転免許センターのカレーは美味しいことで有名ですが、カレーラーメンも絶品。トンカツ付で480円とリーズナブルで、シャキシャキのネギもいいアクセント。
#岡山 #運転免許センター #カレーラーメン

岡山運転免許センターのカレーラーメン

前回の2014年の免許更新時もカレー食べてました。
ここでのカレーは鉄板ですね。

作成者: arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。
大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。
関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。
ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください