使い捨てコンロで自宅BBQ


ホームBBQ

使い捨てコンロで自宅BBQをやってみました。
自分家はカセットコンロをもっていないのですが、いつかキャンプ行った時にBBQとかしたいねとか妻と話していたんですが。
そんな時に使い捨てコンロの存在を知りました。

で、ビッグとかホームセンターに使い捨てコンロが売られていました。
割とお手軽な値段でした。

BBQは年に1回すればいいぐらいなんで、ずっと倉庫に入れておくのも場所とるし。
そんな時に使い捨てコンロは便利ですね。

使い捨てコンロの中身はこんな感じ。

使い捨てコンロ
使い捨てコンロの中身はシンプルな構造になっています。

使い捨てコンロ
火力はこんな感じ。

ホームBBQ
待ちに待ったBBQ。きちんと肉と野菜を鉄串に刺しました。
一部足りなかった分は竹串だけど。

息子と妻と自分の3人であれば使い捨てコンロで十分な感じでした。
火のつけ方も楽だし。火力のほうも十分だったし。
消す時も水をかけるだけでいいし。

少し恥ずかしかったのはチープで外でBBQしていると少し貧乏人っぽいと言う感じ。
派手に大人数でBBQしたい人には不向きですね。

シンプルに効率的であれば使い捨てコンロはありですね。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「使い捨てコンロで自宅BBQ」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください