ゾウガメ「アブー」発見者に懸賞金50万円がでて、すぐに見つかる


ニュースアイコン

岡山県玉野市にある渋川動物園のゾウガメ「アブー」。
行方不明になってから2週間が経過し、懸賞金50万円がかけられた。
しかし、その後、すぐに見つかったという事件。

マジで探しに行こうかと思っていた矢先の出来事。


行方不明2週間、ゾウガメ発見者に懸賞金50万円 岡山 @news_line_meから

脱走するより盗まれた可能性の方が高い気が。抜け出す門1つしかないはずだし…。

#岡山

『ゾウガメ「アブー」が園から北東150メートルの林の中で見つかった。
岡山市から来た父子が発見した。
午後2時ごろから動物公園近くの草むらで捜し始めた。
約15分後、道路脇から約2メートルの高さの草むらをのそのそと歩く姿を発見。
園は2人に50万円を渡した。』
マジか。

#アブー が発見された場所は飼育員が2度探し、フンや食べかすなど痕跡は一切なし。
側溝があるためカメは行けない場所。

戻ってきたアブーは甲羅がピカピカで体には埃一つないような状態。
お腹を空かせていなかった。

ああ、親子が見つける直前に犯人が放ったのか。 #アブー

【追伸】いろいろな憶測が飛んでいるようですね。

ゾウガメ・アブー発見者の親子が怪しい?懸賞金後に発見【動画】 | future free
https://future-free.com/social/6189/

脱走ゾウガメ・アブーの逃げた理由は?ハイジが志村どうぶつ園で明かす!
http://tomami.net/zogame-haiji


あなたの「いいね」が欲しいです。
「ゾウガメ「アブー」発見者に懸賞金50万円がでて、すぐに見つかる」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください