arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Gackt】クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない

GACKT.com にGacktの熱い想いが込められていました。

「ボクたちはオマエを裏切らない。 クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない。」

【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】
“ブロマガ編集後記より (ブロマガ第百参拾弐号抜粋版)|GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba”
htn.to/5vrfcTPcEHx

先日、ライブ会場において、抜き打ちの一斉薬物検査が行われた

と検査の様子をブログに。

全員が口に出して言う。『そんなバカなことをやるファミリーじゃ無い』

仲間やブレーン、自分のメンバーやチームを信じてないわけじゃなく
むしろ信頼してるからこそこんなことがいつでも抜き打ちで出来る。
ボクたちはオマエを裏切らない。
クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない。

この仲間への絶大な信頼感、そして畏怖すら感じるストイックさ。

現に薬物で捕まるアーティストやスポーツ選手がいることが本当に腹立たしい。
『人前に立つ者が何やってんだ!!』
応援してくれているファンを裏切る行為でしかないということだ。

この言い切る姿が男の自分から見てもカッコいい。

むしろオマエの持っている、ボクらに対する期待値を
ボクらが何処まで越えられるかが
GACKTの、そしてGACKTに関わる者の有りようなのだろう。

これだけの信念。自分の甘ちょろい気持ちが情けなくも思う。
まだ、がんばれる。そう背中を押してくれる人たちがいるから。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 6月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください