arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

悔いのない関東最後の休日

最後に渋谷に行き、妻へのお土産を購入して…。
最後の新宿…。
悔いのない関東最後の休日を。

妻へのお土産は、モンスト物産展での品物と決定。

実は、モンスト物産展に行くのは2回目。
1回目は3月27日。マルイのモンスト物産展にいってました。

この時に、「『卑弥呼』のクリアファイルがあればうれしかったなあ」
といった妻の言葉がどうしても脳内から離れなかった。
関東でぬくぬくと贅沢をしている自分が申し訳ないと思い、少しでも喜べばと。

と、そんな思いで渋谷のマルイに到着。
平日の夜なので、整理券は配られているものの、整理券を持って会場に行けば待つことなく入場できました。
LINEで妻に購入する品々を確認し購入。

帰り際に妻からのLINE。
「『スサノオ』のクリアファイル、もう1つほしかったなあ」

渋谷のマルイのモンスト物産展は、一度レジを通ると、再度整理券が必要になります。
ええ、もう一回、整理券をもらって行きました。
最終的に3回入場しました。

そのあと、荷物がかさばったので、渋谷のヒカリエ近くにあるヤマトで荷物を送付。
渋谷で購入してヤマトや郵便局で送れば、手荷物が減るので便利です。少しお金がかかっちゃいますが。

で、その後は、新宿のゴールデン街へ。
最後に少しだけ、バーバスターのお姉さんに前回の感謝の挨拶をして帰りました。

今回は時間がなかったので、やどかりと水の木にはいかず仕舞いでした。
「最後、最後」詐欺になりそうだったので。

でも、お土産も購入して、これで、悔いのない関東最後の休日を満喫することができました。
後は明日、レオパレスの鍵を閉めて、仕事をして、岡山に戻るだけ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 3月 2016 by arison
Categories: 日記, ゲーム | Tags: , | 1 comment

1 Responses to 悔いのない関東最後の休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください