arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【最後の飲み会】ネクタイ頂きました

今日は急遽20時から飲み会。

場所は、多摩センターにある一揆。

ぐるなび – 一揆 多摩センター本店(メニュー-地図)
http://r.gnavi.co.jp/gb0j301/

自分はこの3月で契約が切れ、仕事の1つの区切りとなります。
ちなみに、まだ次の仕事が決まっていません。

10月から多摩にきて半年。

なかなか上手くいかないことも多く、顧客の期待に添えたかというところは課題が多かったですが
今まで知らなかった業務が理解でき、また、素晴らしい方たちと出会うことができました。

ぶっちゃけトークで盛り上がり、ハイボールが進みました。
K課長やイッチーさんにミネマーさんに、おすぎさんに、USKさん、TGさん、mikさんにやましーからサプライズプレゼント。

「2種類くらいしかネクタイ持っていないと言っていたから」
とのやましーの調査にミネマーさんがネクタイをチョイス。

・・・やばい、マジでプレゼントもらうと思っていなかったので感激でした。

「ネクタイあしたつけてくるよね」

との言葉に

「もちろん」

と。

しかも、自分、青色が好きなので、これピッタリのプレゼントでした。
でも、自分は同じネクタイばっかりつけてたのばれてたんだな・・・。
もうすこし、身なり気をつけないと。

さっそく、明日はネクタイつけていきます。
でも、もったいなくて、使えないです。
ここ一番で使うようにしよう。

ザ・スーツカンパニーのネクタイでした。
初対面の人にも好かれる、堅実さが伝わるすっきりストライプ!
【最後の飲み会】ネクタイ

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 3月 2016 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください