arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】倉敷クロスBBQ「隣のAGは、よく牡蠣喰うAGだw in 倉敷」

倉敷のクロスBBQ「隣のAGは、よく牡蠣喰うAGだw in 倉敷」に参加してきました。
今回は息子と妻と3人で参加。

・・・えーっとほとんどのエージェントの方と初顔合わせでした。
最近は妻のほうがコミュ力が高いです。
自分、シャイなので。

酒津公園に11時に集まると、早速たくさんのエージェントが。
早速、炭に火をつけたりと準備をしてました。

「この倉敷クロスBBQのために戻ってきました!」
うん、嘘ではないです。

自分は3つのグリフが出来ないくらい記憶力が無いので、なかなかエージェント名と顔を覚えれません。
ご紹介いただいた方、すみません。たぶん、また、お会いしたときに名前伺うと思います。 m(_ _)m
最近、岡山で活動していなかったので、陣営すらもわかっていませんでした!

ある意味、そのくらい、垣根の無いクロスBBQでした。
自分の中では。

少し残念だったのが雨。雨、降っちゃいました。
自分、結構な晴れ男なはずだったんだけど。
まあ、雨降って地固まるってやつだ。

時間がたつにつれ、どんどんタープが設置され、雨宿りできる体制に。
さらにメンバーも続々と集合。

牡蠣もどんどん焼かれていき、みんなで乾杯。
牡蠣だけでなくラム肉やいろんな肉も。
味噌鍋の牡蠣美味しかったです。

バレンタインデーということで女性AGからはチョコもらえました。

初期のミッションを作っていたので、多少、名前知ってくれている人がいてうれしかったです。
少しでも、ミッションを作ってくれる熱い想いの人がいたってことがうれしかったです。
自分もあの頃の熱を思い出すことができました。

普段、子守がんばっている妻へのねぎらいをこめて。
今回の自分の役目は子守でした。

ちなみに昨日帰郷したばかりで、息子が僕のことを忘れていないか不安でしたが、
何とか覚えてくれてました。ちなみに正月振りの再会です。

息子が小屋をぐるぐると回り続けて、いろんな人に迷惑をかけながら、
息子を通していろんなコミュニケーション取れました。
息子も美味しいフルーツ。特にイチゴを食べて満足そうでした。

雨も強くなってきたので14時ごろに退散。
これだけ食べて費用は1000円で。子供無料でした。

あんまりいい写真が無かったので、妻から拝借しよう。

イングレスデビューをした息子ですが、その息子が将来、スキャナを持ち、
レジスタンスに入った場合にはこう言おう。
「No. I am your father.」

この後も宴は続いたようです。

準備していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。次回もチャンスがあればお伺いします!

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 2月 2016 by arison
Categories: 日記, ゲーム | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください