モデルのtaeさんと新宿のアントニオ猪木酒場でトーク会


アントニオ猪木酒場

【概要】
モデルのtaeさんと新宿のアントニオ猪木酒場でトーク会。
それにしても、サングラスにマスク姿って、どれだけ芸能人オーラ出してるのか。
営業報告書にはかけれないネタばかりだった。
p.twipple.jp/Al4iz
p.twipple.jp/jH9Iz

末尾に『GENOME35公開記者会見』情報について。


新横浜にいたときに、ふとしたきっかけで知り合ったモデルのtaeさん。
お互いの都合がついたので、飲み会を開きました。東京来てからは2回目です。

仕事を何とか終わらせ、待ち合わせ場所の新宿へ。20時ごろ到着。

で、1次会は場所も決めず、ささっと食べて、2次会の新宿のゴールデン街で盛り上がろうかと想っていたんですが、
モデルのtaeさんが1次会の場所を2つほどチョイス。

どっちもネタ系の飲み屋だったんですが、自分のチョイスは「アントニオ猪木酒場」。

で、一足先に到着しましたアントニオ猪木酒場

【アントニオ猪木酒場】
アントニオ猪木酒場

アントニオ猪木酒場/東京新宿店
東京都新宿区新宿5-17-13 新宿OWビル7F ※新宿駅中央東口 新宿5丁目交差点近く

03-5155-7680
月~木・日:17時~翌2時(ラストオーダー翌1時)
金・土・祝前日:17時~翌3時(ラストオーダー翌2時)
定休日はなし

ANTONIO INOKIfoods business project|アントニオ猪木酒場
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index.html

ゴールデン街の近くにあります。
新宿駅から向かうとゴールデン街を少し越えたところです。

で、taeさん登場。

【taeさん】
taeさんとアントニオ猪木酒場
実際はサングラスはファッションとしておでこに掛けていたんですが、写真を撮るために、サングラスをかけてもらいました。
・・・もう、不審者以外の何者でもない。
おでこサングラスにマスクだったということで、芸能人のオーラでまくり・・・でいろいろ声かけられたようでした。

【アントニオ猪木酒場】
アントニオ猪木酒場

店内を見渡すと、猪木のグッズがたくさん。
まさに『アントニオ猪木ミュージアム』!!

店内は想像以上に広く、オープンなスタイル。猪木の名場面がテレビで流れています。
まさしく「昭和の食卓」ともいえる酒場。
禁煙席は無いのでタバコが苦手な人は注意。ちなみにトイレは同じ階の店外にあります。

で、いざ、店内を見渡して席に着いたら注文。

闘魂ガールズによる闘魂ハイボール。
今日は闘魂ガールズが不在だったので、男性店員と闘魂ハイボール。
じゃんけんを3回やって、
3回勝ち 特大ジョッキ 400円
2回勝ち 大ジョッキ 400円
1回勝ち 中ジョッキ 400円
0回勝ち 特大ジョッキ 700円

要は勝てばいいんです。

店員さんが、最初はグー出しますから、パー出せば、特大ジョッキの×ゲームにはならないですよ
って優しい言葉をかけるので、最初はグーを出した。

「この勝負ガチですから」

で、結果は2勝1敗。大ジョッキになりました。

【アントニオ猪木酒場のハイボール】
アントニオ猪木酒場のハイボール

で、きました大ジョッキ。
「元気があれば、何でも飲める。」

ちなみに、隣のはtaeさんの飲んだウーロンかジャスミンか紅茶か、そのあたり。

【アントニオ猪木酒場のハイボール】
アントニオ猪木酒場のハイボール

コースターもいいですね。
記念にもって帰ればよかった。

で、フードメニュー。

猪木、プロレスにちなんだ豊富なメニュー。
量と値段が少し高めだけど、そこはエンターテイメントと思って楽しむ。

ノアの箱舟やらオムソバライスを食べる。
でも、面白いのは猪木と名選手との戦いをイメージしたフードシリーズ。

【狂虎のインド風バーベキュー】
アントニオ猪木酒場の狂虎のインド風バーベキュー

サーベルといえば、タイガー・ジェット・シン。
タイガー・ジェット・シンのニックネームは「インドの猛虎(狂虎)」「狂える虎」。
ちなみに息子のタイガー・アリ・シンもプロレスラーです。

この大きさ半端ない。

アントニオ猪木酒場の狂虎のインド風バーベキュー

最終的にサーベルは何本も無いのか、肉を切り離してお皿に盛り付け。
美味しく頂きました。

モデルの話から、海外、ビジネスの話。セレブな話題まで普段聞けないトークを楽しみました。
あんまり詳しいことはかけないけど、水素水と金ビジネス、タクシーアプリとかまだまだブルーオーシャンな部分があるようです。

【アントニオ猪木酒場情報】
『GENOME35公開記者会見』開催! 猪木酒場にて来る2月25日(木)!!!

【時間】19時開始(会場18時)21時30分終了予定
【内容】GENOME35出場選手記者会見 (全選手は参加出来ないかも)
選手からの直筆サイン付きグッズプレゼント抽選会
メディアからの質問

※お一人様5,000円(税込)でビュッフェ形式のお食事とドリンク飲み放題。

【ご予約・お問い合わせ】アントニオ猪木酒場
03-5155-7680

予約必須。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「モデルのtaeさんと新宿のアントニオ猪木酒場でトーク会」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。