arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

稲田堤のてのごい屋でアカンやつを食べた。
J系の濃厚とんこくらーめん。

てのごい屋
神奈川県川崎市多摩区管1-17-1
11:30~1:00(L.O. 0:30頃)

煮干らーめんの「てのごい屋」ですが、J系の濃厚とんこくらーめん。
濃厚とんこくらーめんの値段は780円。
普通盛りで麺が200グラム、大盛りが300グラム、特盛りが400グラム。

濃厚とんこくらーめん自体は過去に一度食べたことがあった。
で、野菜マシが無料ということで頼んでみた。

【濃厚とんこくらーめん】
p.twipple.jp/Tpl66
稲田堤てのごい屋濃厚とんこくらーめん

これ、アカンやつや。

「隊長! 食べても食べても、モヤシがなくなりません」
「かまわん、水で流し込め」

「隊長! モヤシの後は麺がたんまりあります」
「かまわん、水で流し込め」

「隊長! チャーシューが美味しいです」
「かまわん、水で流し込め」

「隊長! とりあえず、麺は見えなくなりました」
「・・・うん、もう、いいんじゃないかな」

なんとかなった。

【濃厚とんこくらーめん(事後)】
p.twipple.jp/UlhJ2
稲田堤てのごい屋濃厚とんこくらーめん

実はモヤシが少し残っているし、麺も少し沈んでいる。
・・・勝ったとは言えない。勝たなくてもいい 負けなければいい!!

Def Techの「おんがく MUSIC」

生きてゆくことは それ自体つらい戦い

勝たなくてもいい 負けなければいい!!

過去に食べた「アカンやつ」

ベトコンラーメンの国士無双を食べた
//arison.jp/blog/2015/08/21/viet-cong-ramen-in-okayama/

あなたの「いいね」が欲しいです。
「稲田堤「てのごい屋」でアカンやつを食べた」をシェアする
 
このエントリーをはてなブックマークに追加   LINE
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 

One Response to 稲田堤「てのごい屋」でアカンやつを食べた

  1. Arison より:

    稲田堤のてのごい屋でアカンやつを食べた。 J系の濃厚とんこくらーめん。濃厚とんこくらーめん自体は過去に一度食べたことがあった。で、野菜マシが無料ということで頼んでみた。これ、アカンやつや。#らーめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください