arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

歓迎会 in すなっぐ

今日は歓迎会 in すなっぐ。

あれ、昨日も「すなっぐ」じゃなかったというツッコミは既に受けました。
メンツが違うんですメンツが(いくらか)。昨日のは下調べなんですよ。

今日は、SECの多摩へようそこそ歓迎会。
ZEPHYRさんチーム(ZEPHYRさんと後輩2人と協力会社1人)の4人と
mikさんチーム(自分たち)3人とと赤さんと竜Lチームの協力会社1人の9名。

「3000円で、飲み放題つけて」という自分の無茶ぶりな要求を店長がのんでくれました。

炭火和食すなっぐ
東京都多摩市落合1-6-4 Bulky Plaza101

https://www.facebook.com/炭火和食すなっぐ-174275829375976/

急な予約人数の変更(8人→9人)に対応してくれ、2時間飲み放題+鍋つき+店長お任せフードをリーズナブルな価格で対応!
と申し分ない。焼き鳥がおすすめ。幹事が楽にできました。ごちそう様でした。
さらにデザートもらえたら、間違いなく5でした(笑)。

これ、かなりキビシメのレビューでした。5つければよかった。

【炭火和食すなっぐの鍋】
炭火和食すなっぐ 鍋

みんなで鍋を囲んで、さらに〆の雑炊、焼き鳥、サラダにどんぐりに飲み放題・・・。満足な内容でした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 1月 2016 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください