arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

先日、Ingressの実績メダル「ソジャーナ(sojourner)」のプラチナをゲットしました。
プラチナは180日(約半年)の間、24時間以内に連続でハックを行う必要があります。

「ソジャーナ(sojourner)」は朝の通勤でハック、夜の通勤でハック。
休日も意味がないのに外出してハック。ある意味、3度の飯くらいIngressが大切でないとゲットできないメダルです。

2015年の3月ごろに「ソジャーナ(sojourner)」のメダルが公開されました。
過去に一度、40日くらいで失敗してIngress辞めようかとマジで考えたこともありました。
今はどちらかというとIngress病めようです。

ちなみにメダルの色別では下記のとおり。

ブロンズ:15日
シルバー:30日(1ヶ月)
ゴールド:60日(2ヶ月)
プラチナ:180日(約半年)
ブラック:360日(約1年)

プラチナの次はブラック。約1年の連続ハックになります。
ええ、やっと折り返し地点なのです。

Ingress_ソジャーナ(プラチナ)

なんとか、この画面を見るために180日がんばってみました。
初期からずっとがんばっている方は220日を超えていると思います。

「ソジャーナ(sojourner)」のブラックをゲットするためには
・毎日外出できること
・スマフォが壊れないこと
・スマフォの支払いが滞らないこと
・健康であること
・1日以上寝ないこと
・会社からIngress禁止令が出ないこと
・家族からIngress禁止令が出ないこと
・文明が滅びないこと
・NIAがサービスをとめないこと

あらゆる障壁があります。

・・・もう駄目そうじゃな。

あなたの「いいね」が欲しいです。
「【Ingress】「ソジャーナ(sojourner)」のプラチナをゲット」をシェアする
 
このエントリーをはてなブックマークに追加   LINE
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください