【ヤマト配送事故】ヤマトに電話


ヤマトからの配送

ヤマト配送事故
//arison.jp/blog/2015/10/03/yamato-delivery-accident/

ヤマト配送事故 その後について

10月4日

ヤマトの方に電話した。
ディスプレイの修理はしてもらえるっぽい。

現物での見積もりが必要とのこと。
線はあるけど使用はできることと、来週は岡山に戻るので、
さ来週の17日ぐらいに、ヤマトが引き取りに来るみたい。
修理の間、レンタルをくれるかは交渉中。

10月5日

ヤマトから電話。
LGエレクトロニクスではディスプレイのレンタルは無理みたいで、
自分が購入して、補償金額分を補填してくれることに。
10年前発売の場合に購入なら10%だけど、
2、3年前に購入なので割合は50%、
15000円くらいだとするとMaxで7500円くらいだろうか。

10月7日

ヤマト配送事故のその後2。ディスプレイの保証金額は上限8250円とのこと。
購入時にヤマト運輸株式会社が領収証をきっておくこと。
あとは故障したディスプレイを渡すことが条件とのこと。
いろいろあってディスプレイの購入はしばらく先になりそう。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【ヤマト配送事故】ヤマトに電話」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to 【ヤマト配送事故】ヤマトに電話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください