【ヤマト配送事故】みたことのない世界


ヤマト運輸配送事故 PC本体 梱包

ダンボールをあけたとき、そこにはみたことのない世界が広がっていた。

ヤマト運輸でパソコンとディスプレイを運んだけどショッキングな事態に。

しっかりとPC本体送付用の箱に入れて配送。しっかりとした梱包。
ヤマト運輸配送事故 PC本体 梱包

・・・のように見えたけど、フロントの蓋が開いていました。・・・かなり絶句。
ヤマト運輸配送事故 PC本体 梱包

しっかりとディスプレイ送付用の箱に入れて配送。しっかりとした梱包。
ヤマト運輸配送事故 ディスプレイ 梱包

・・・のように見えたけ。とりあえず外傷はなさそう。
ヤマト運輸配送事故 ディスプレイ 梱包

・・・だと思ってたけど、やっぱりダメだった。
ヤマト運輸配送事故 ディスプレイ破壊ヤマトから荷物到着
//arison.jp/blog/2015/10/03/luggage-arriving-from-yamato/

パソコンは蓋が開き、電源つけるとエラー。

「グラフィックボードにさすPCIケーブルが外れているか、電力不足」みたいなメッセージ。
とりあえず、本体のバックの箱をあけ、ケーブルを接続する。
それにしても、本体中のケーブルが外れる運送の仕方ってどんなもんなんだろう。

で、ディスプレイは2本の縦線。
ディスプレイの復旧は無理だよ。

うん、明日、ヤマト運輸に電話(クレーム)してみよう。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【ヤマト配送事故】みたことのない世界」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

2 Responses to 【ヤマト配送事故】みたことのない世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください