ヤマト配送事故
//arison.jp/blog/2015/10/03/yamato-delivery-accident/
ヤマト配送事故 その後について
10月4日
ヤマトの方に電話した。
ディスプレイの修理はしてもらえるっぽい。現物での見積もりが必要とのこと。線はあるけど使用はできることと、来週は岡山に戻るので、さ来週の17日ぐらいに、ヤマトが引き取りに来るみたい。
修理の間、レンタルをくれるかは交渉中。— アリソン (@arisonjp) October 4, 2015
ヤマトの方に電話した。
ディスプレイの修理はしてもらえるっぽい。
現物での見積もりが必要とのこと。
線はあるけど使用はできることと、来週は岡山に戻るので、
さ来週の17日ぐらいに、ヤマトが引き取りに来るみたい。
修理の間、レンタルをくれるかは交渉中。
10月5日
ヤマトから電話。LGエレクトロニクスではディスプレイのレンタルは無理みたいで、自分が購入して、保証金額分を補填してくれることに。
10年前発売の場合に購入なら10%だけど、2、3年前に購入なので割合は50%、15000円くらいだとするとMaxで7500円くらいだろうか。— アリソン (@arisonjp) October 5, 2015
ヤマトから電話。
LGエレクトロニクスではディスプレイのレンタルは無理みたいで、
自分が購入して、補償金額分を補填してくれることに。
10年前発売の場合に購入なら10%だけど、
2、3年前に購入なので割合は50%、
15000円くらいだとするとMaxで7500円くらいだろうか。
10月7日
ヤマト配送事故のその後2。ディスプレイの保証金額は上限8250円とのこと。購入時にヤマト運輸株式会社が領収証をきっておくこと。あとは故障したディスプレイを渡すことが条件とのこと。いろいろあってディスプレイの購入はしばらく先になりそう
— アリソン (@arisonjp) October 7, 2015
ヤマト配送事故のその後2。ディスプレイの保証金額は上限8250円とのこと。
購入時にヤマト運輸株式会社が領収証をきっておくこと。
あとは故障したディスプレイを渡すことが条件とのこと。
いろいろあってディスプレイの購入はしばらく先になりそう。
[…] 【ヤマト配送事故】ヤマトに電話 http://arison.jp/blog/2015/10/04/after-yamato-delivery-accident/ […]