arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】岡山FS(FirstSaturday)参加者レポート

【Ingress】岡山FS(FirstSaturday)に参加してきました。
体験したこと、感じたことをレポートにしてみました。


さあ、今日は岡山FS の日。まもなく始まる。朝に勝つことは、1日の勝利。
#岡山FS


本日のingrers の岡山FSのハッシュタグは、公式タグの #IngressFS#岡山FS の2つです。#FS岡山 ってのもありますが。

ハングアウトがメインだと思いますが、Twitterの方もバーンアウトしない程度に、盛り上がればなあ。


本日の岡山FS で使いたい台詞。
「arimada、すまぬ。ポータルを低レベルバスターで撃破してくれ。arisonjp、FSの中でFSを忘れた」
とか渋いおっさんの名台詞を言ってみたい。

FS では新米さんを大切に。
#岡山FS #IngressFS


岡山FS の集合場所の伊島CA に到着。 #岡山FS #IngressFS
岡山FS開始時点AP
p.twipple.jp/gkeZC

岡山FS開始時点AP
念のためスクリーンショットも。


ガイマローさんによるレクチャー開始。
リゾネーターの発音にこだわる男。徹夜での資料作成お疲れ様です。 #岡山FS

岡山FSレクチャー


講習会も終わり。チームわけ。かなりの混乱の様相。自分は妻と別れて行動することに。大丈夫だろうか。
まあ、これて、戦いに専念できるわけではありますが。
赤いカプセル持っている人が多いことに驚いた。 #岡山FS


運動公園中心にFS開始。少しずつ構築されていくCF。みんなで協力するのって大変ですね。スタッフの苦労を感じます。
#岡山FS

岡山FS終了時点AP

岡山FS終了時点AP
念のためスクリーンショットも。

岡山FS出店
岡山FSのタイミングにぴったりとファジアーノの出店が用意してくれていました。偶然だけど。

岡山FS出店のカレー

チーズカレーを食べました。


岡山FS 終了。終わるまで雨降らず、さすがはれの国岡山。楽しかったです。 #岡山FS #IngressFS あとは、集計を待つのみ。


まもなく岡山FS の結果発表です。
#岡山FS #IngressFS

岡山FS結果発表


岡山FS無事終了。
ガイマローさん、スタッフ皆さんお疲れ様でした。
一緒に行動したechoさん、お疲れ様でした。最後にアンドウさんのバナー背景に記念撮影。このあと、懇親会もあります。
自分は残念ながら参加できず。
#IngressFS #岡山FS

岡山FS 集合写真


スリーショット。テーマは「3人」。そのうち自分を含む2人は、チームからはぐれたという岡山FS迷子の会…。
このあと、めちゃくちゃユニポした。
岡山FS 3人
p.twipple.jp/cpfMd
#岡山FS


「【Ingress】岡山FS(FirstSaturday)~開催準備から当日の終了まで~」をトゥギャりました。
togetter.com/li/842750

自分と妻の個人成績。

Agent
Name
START
Level
START
AP
START
Trekker
END
Level
END
AP
END
Trekker
SCORES
Level
Gain
SCORES
AP
Gain
SCORES
Trekker
Gain
arisonjp 11 6938650 456 11 6978417 459 0 39767 3
arimada 2 2975 2 4 91219 5 2 88244 3

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 7月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: | 1 comment

1 Responses to 【Ingress】岡山FS(FirstSaturday)参加者レポート

  1. […] そういえば、Ingressの岡山FSのときに、忘れ去られていて(笑)、 チームから迷子になってました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください