arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】ミッション「岡山の黒い玉ミッション」

話題のイングレスミッション「岡山の黒い玉ミッション」。
黒い玉から告げられるミッションをこなしてほしい。

【Ingress】ミッション「岡山の黒い玉ミッション」

「てめえ達のXMは、なくなりました。新しいXMをどう使おうと私の勝手です。という理屈なわけだす。」
「てめえ達は今からこの方をヤッつけに行って下ちい。」
Let’s overthrow Animal Portal in Okayama.

以下は「岡山の黒い玉ミッション」で戦う星人である。
これでわかる人はわかるだろう。

馬星人をやっつけてくだちい。
 逃げるのがうまいので近くにまで寄っても攻撃を当てるのは難しい。
 このミッションは特殊なフィールドで戦うことを忘れないでほしい。

翼龍星人をやっつけてくだちい。
 このフィールドに慣れれば、馬星人よりも簡単に倒せるだろう。

ティラノ星人をやっつけてくだちい。
 かくれんぼが得意なティラノ星人。見つけれないことが多いから注意。

お魚星人をやっつけてくだちい。
 お魚星人は意外な強敵。攻撃を回避するのが得意である。
 その恐ろしさはミッションで味わってほしい。

ウサギ星人をやっつけてくだちい。
 ウサギ星人は時を止める能力を持ち、レゾ破壊の難しさを味わうだろう。
 時を利用するのが勝利の鍵だ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 12月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください