arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】InnovatorのSilverMedalゲット

新実績メダルInnovator取得条件は2014年11月15日の時点のレベルで決まる。
日本の場合は16日の夕方くらいまでらしい。
LV3以上でBronzeMedal。LV9以上でSilverMedal。

自分はちょっと前にLV8になったばかり。
R8を刺せる、8のバスターで一気に破壊するなど楽しみに明け暮れていたんだけど…。

CFが500とリンクが1000。
2つを達成しないとLV9にはなれないという現実。
幸いにも、ガーディアンとリチャージで金を取っていたので、
残りの実績でCFとリンクでBronzeMedalをとる必要があった。

仕事帰りに岡山駅周辺でレベル上げをコツコツ。
AP2倍アイテム3倍期間だったので武器は豊富。
破壊してはリンクをつなぎ、CFを構築してをひたすら繰り返した。

ぎりぎりLV9になれるかどうかだった。
でも、家族の応援もありなんとかぎりぎりLV9を達成。

【追記】
SilverMedal ゲットできました。
その後、LV10はあっという間でした。
InnovatorのSilverMedalを含めてメダルの条件はクリア
LV10にあがるためのAPもほとんど達成していました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 11月 2014 by arison
Categories: 日記, ゲーム | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください