arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

2014年度システムエンタープライズ社員旅行 2日目

2014年度システムエンタープライズ社員旅行 2日目

おはようございます。 #2014sectrip
今日は雲の出ている出雲です。
http://t.co/6TU3xsZJyi


お分かりいただいただろうか。
先程のつぶやきを確認いただきたい。
不思議な力で、出雲大社の中では画像が表示されなくなる。
もし、先程のつぶやきの画像が表示されたら、明日にでも理想の相手が現れる…と思います。 #2014sectrip


出雲大社

出雲大社の要件定義書
依頼先:大神 依頼元:人間
要件定義は具体的に。
いつまでに、どこで、どのように、こうなると言う要件定義を。
依頼先も迷っちゃうので、依頼元が○投げではなく、主体的に動くことが大事かと。
○投げだと仕様ですと言われちゃうので
#2014sectrip


2014年度SEC 社員旅行ベストツイート賞をいただくことができました。
#2014sectrip
商品券とお菓子を頂きました!
アリがとうございます!


出雲大社は神無月ではなく神有月と。神有月には全国から800万の神々が集まるらしい。で、(ニコニコ超)会議が行われるらしい。
トイレにいったら、神におしりを触られるとか。
神様は尻フェチのようです。神様とお知り合いになるチャンスです。
#2014sectrip
次は妖怪です。


これが天に届くと言われるベタブミ坂か。
#2014sectrip
どうやら航空ショーで渋滞のようです。 http://t.co/j5KZtm4aZW


なんかどこかで見たことがある。 #2014sectrip http://t.co/cUxtKvN5dd


どんな妖怪よりも怖かった。
#2014sectrip
p.twipple.jp/zJEwN

どんなお土産よりもお買い得だった。
2つ買うと1つより安い。
p.twipple.jp/jHEvc
p.twipple.jp/R6WAr


お菓子の城と聞いて、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の城を想像していたら和風の城でした。
#2014sectrip
とち餅の白と赤が美味しかった。白をお土産にしました。
一番美味しかったのは、わらび餅でした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 6月 2014 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | 1 comment

One Response to 2014年度システムエンタープライズ社員旅行 2日目

  1. […] 2014年度システムエンタープライズ社員旅行 http://arison.jp/blog/2014/06/07/2014-sec-trip/ 2014年度システムエンタープライズ社員旅行 2日目 http://arison.jp/blog/2014/06/08/2014sectrip-2nd-day/ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください