arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

登戸のホルモン番長にて送別会

今日は送別会と言うことで、登戸のホルモン番長にて、会社のメンバーと美味しくモツ鍋を食べました。

登戸のドラえもん
登戸のドラえもん

登戸初めてだな・・・・って思っていたら、ずいぶん前にジャイアンシチューを食べたとこだった。
すっかり忘れていた。ドラえもんで思い出させてくれました。

登戸のホルモン番長
登戸のホルモン番長
p.twipple.jp/ygWJ4

ホルモン番長のモツ鍋
登戸のホルモン番長のモツ鍋
p.twipple.jp/TTmWj

モツ鍋を食べてみんなで、腹のうちをさらけ出し大会。
仕事や会社の想いをみんなで共有。

ホルモン番長もつ関ちゃん 登戸駅前
神奈川県川崎市多摩区登戸 川崎市多摩区登戸3402 1F

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

28. 3月 2014 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , | 1 comment

One Response to 登戸のホルモン番長にて送別会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください