arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

野毛たべもの横丁は何でも食べれる

野毛のたべもの横丁に行ってきた。

野毛たべもの横丁

野毛たべもの横丁
http://noge-yokocho.jp/

野毛たべもの横丁

  • ワインとストウブ料理Bistro Graine Marche
  • ナウなヤングが集う店!笑スナック へそまがり
  • 一銭焼と鉄板料理鉄板焼 肘鉄 HIJITETU
  • 食べたいメニューが必ずある店居酒屋 あお
  • 立ち食い寿司とVIP席立喰寿司 まんぼう
  • 串カツ!どて串!男前ジョッキ!串カツ・どて串 夢源
  • 一本ホルモン焼かせて頂きます!関西スタイルホルモン焼 超ホルモン

今回は、居酒屋 あお と 立喰寿司 まんぼう と 夢源。


居酒屋 あお

野毛たべもの横丁サッポロビール赤星

あっさりしていて飲みやすい。

野毛たべもの横丁あお

野菜はディップが一番。

野毛たべもの横丁あおサッポロビール

野毛たべもの横丁あおハムカツ

野毛たべもの横丁あお野毛ブラック

野毛ブラック。黒いのは企業秘密らしい。


立喰寿司 まんぼう

野毛たべもの横丁まんぼう

野毛たべもの横丁まんぼう

野毛たべもの横丁まんぼう

野毛たべもの横丁まんぼう くじら

野毛と言えばクジラ。クジラは食べずに野毛は語れない。
まだ自分語れないけど。

野毛たべもの横丁まんぼう マグロ尽くし

マグロ尽くし。カウンターに行けば注文できます。
はやく単品でも出前できるようにならないかな。

野毛たべもの横丁まんぼう


夢源

夢源はドテ焼きの串を一本食べただけだったけど、帰り際に一本食べるのいいかも。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 4月 2013 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | 1 comment

1 Responses to 野毛たべもの横丁は何でも食べれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください