arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ポータル送別会

新横浜での作業も終盤。ついに、今までのチームが解散することに。
本当は自分はこの4月から岡山に戻る予定だったんだけど、
いろんな諸事情によりもう少しの間だけ残ることに。

今日は新横浜のせんざんでポータルの送別会。

新横浜のせんざん

恒例の0次会からスタート。
1次会が始まるまでの間、有志で定時にあがって会場入り。
こんなのができたのも、これが最後かな。

新横浜のせんざんの食べ物

なかなか美味しい。

新横浜のせんざんのお造り

せんざんのお造りは素晴らしい。これは見応えも食べごたえもあってバッチリ。

美味しいお酒と時間はあっという間に無くなります。

今までの最高のチームが解散するのは本当に悲しい。
この…言ってしまえば寄せ集めの傭兵部隊で
特に大きなバグを出すことなく短納期の仕事をやり遂げたのは本当にすごいと思う。

プロジェクトの中でも一番仲のいいチームだったと思う。
それだけにみんなが去って行くのが辛い。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 3月 2013 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください