arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

あぎゅうの大盛りカレーに挑戦

横濱焼肉あぎゅうの大盛りカレーに挑戦。

なんと、このボリューム。ココイチの500グラム並にあるのではないかと。

でも、美味い、美味いと完食できました。

カレーの美味さはサンライズに次ぐ美味しさ。
量を食べるなら、こっちのカレーのほうがいいかも。
日本人好みのカレーっぽい。

しかし、なんで焼肉屋のカレーって美味しいんだろう。
焼肉屋のカレーで不味いカレーってあるのかな。

ある計算式が頭の中に浮かんだ。

焼肉=ごはん、カレー=ごはん、
すなわち 焼肉=カレーである。

焼肉=うまい
だから、さきほどの 焼肉=カレー より
カレー=うまい

【横濱焼肉 あぎゅうの大盛りビーフカレー】
横濱焼肉 あぎゅうの大盛りビーフカレー

焼肉屋のカレーはうまいのである。

あぎゅう。
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-7 新横ルポビル2F

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 12月 2012 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください