arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

国道フェリー宇野~高松航路休止のお知らせ

国道フェリー宇野~高松航路休止のお知らせ。
平成24年10月17日(水)まで。さびしいです。
宇高3姉妹 うたか かれん @utaka_karen うたか いおん@utaka_ion うたか まりん@utaka_marin 。うた@uta_necosencho をフォロー。

宇高国道フェリーが平成24年10月17日(水)をもって航路休止。
今まで高松に行くときによく利用していたのに非常に残念。

『宇高国道フェリー』公式サイトhttp://www.utaka.co.jp/

うたか まりんは知っていたんだけど、宇高3姉妹(かれん,いおん,まりん)の三女だったことは知らなかった。
今回の宇野~高松航路休止のお知らせを機に知ったのでフォローしてみました。

あと、人気の猫船長のうたもフォローしてみました。

宇高国道フェリーが航路休止になったら、キャラや猫船長どうなっちゃうんだろ。

けん‏@kenyajimamaimi
@arisonjp 国道フェリー消滅悲しす。5月に乗ったばっかだったのに(´;ω;`)

国道フェリー宇野~高松航路休止のお知らせ アリラボ(//arison.jp)
宇高3姉妹について。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 8月 2012 by arison
Categories: 日記, サイト運営 | Tags: , , | 1 comment

One Response to 国道フェリー宇野~高松航路休止のお知らせ

  1. […] ちなみに宇高国道フェリーが廃止となったことを知った日には、大粒の涙を流し、その涙は瀬戸内海の一滴一滴となり、 今もそのわずかな塩分がナイカイ塩業によって世界を駆け巡って […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください