arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

すしの大観でランチ(2012/03/29)

ロングさん、うっちーさん、杏仁さん、みっちーと、すしの大観でランチ。三回目にてvipルームにはいれた。
http://t.co/6OOrPFdO

最近はすしの大観でランチをすることが多いです。1.5人前で1000円というのは自分的にお気に入り。
少しランチとしては高いけどまわっていない寿司でこの値段ならお得だと思います。

今回初めてvipルームに入れた。ちなみに、vipルームとは一番奥の個室のことです。
ええ、自分が勝手に決めています。

ぐるなび – すしの大観
http://r.gnavi.co.jp/g508500/

ぐるなびのページの画像で言うと、2枚目の画像で
「接待に使っていただける個室もご用意」の部屋です。

どうみてもvipルームです。ありがとうございました。

すしの大観
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目16−15 SKビル新横浜 1F‎
045-473-1266

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 3月 2012 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください