arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

横浜の「おいちい」はおいちい

横浜の「おいちい」はおいちい。

横浜のおいちい
横浜の「おいちい」。なんか気になっていたんだよね。

横浜のおいちい
お通し。アボガドが美味しかった。

横浜のおいちい
気になるメニューが多い。

名物卵焼き
名物卵焼き。中身はご自由に。

横浜のおいちい
けっこうお腹も満足。

名物卵焼き

今度の中身は?
名物卵焼き
コンビーフ。


豆乳チーズフォンデュ。チーズフォンデュ食べたこと無かった気がする。

豆乳チーズフォンデュ

めちゃうまい。

デザート
デザートは別腹。

御数ダイニングおいちい
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5−30

【今日のネタ】
ブリって屁したら引きずり出されるのは当然。 QT @shinoegg: レンタカーを返す前に、夫「…送ってくよ(キリッ)」「え…まだ帰りたくないナ…☆(ブリッ)」 ……その後、引きずり降ろされた

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

23. 11月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください