arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

k_zawashiの結婚式

渋い顔してるね~。
QT @k_zawashi: 出発。 http://yfrog.com/obslvvdj

大空にまう幸せの風船

天気が心配だったんだけど快晴の下、結婚式、披露宴が行われました。
大空に幸せの風船が高く高く。
いろいろと結婚式の写真があるんだけど、顔画像は載せない方針なので割愛。

ザワ氏特製ステーキ

@k_zawashiが下準備したザワ氏特製ステーキ。披露宴では@k_zawashiがシェフの姿に。

ウエディングケーキとケーキバイキング

ウエディングケーキとケーキバイキング。甘い物好きにはたまらない。

@k_zawashiプロデュースの結婚式は、本人と友人のダンス有り、本人と母による南京玉簾有り、本人のシェフ、本人の~。
と@k_zawashiらしい結婚式でした。結婚おめでとう!

二次会では、プロのマジシャンも来ていて自分の時計を使ったマジックを拾う。絶対に見破ろうと思ってたけどできなかった。プロのマジシャンすごいわ。

@k_zawashi 結婚式、披露宴、二次会…てんこ盛りの幸せ発表会お疲れさま。たくさんの人に囲まれての祝福。あらためて結婚おめでとう。目指せベストマイホームパパ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 11月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください