arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

エロカッコいいとは何か

エロカッコいいとは何か。
エロカッコいいとは程遠いエロキモいの自分が思う。「エロカッコいい」の定義。

ウィキペディアにも「エロカッコいい」のページはない。
今日は週末と言うことも有り、定時後のテンションがだだ下がりだったので

今日はみっち~とスミさんとチャンメンを対面で食べました。

ということで、長崎ちゃんめんを食べながらエロカッコいいの定義について語り合いました。
皿うどん
さらうどん。
ところで、さらうどんってエロカッコいいと思いませんか?
そう質問してエロカッコいいと言える人、さらに、エロカッコいい理由を語れる人。
その人がまさにエロカッコいいと思いませんか。
「さらうどんの麵のパリパリ感とトロトロの餡が絡み合って、噛むたびに脳へ直接伝わるフヤフヤ感が絶妙なハーモニーを奏でて、エロカッコいいですよね」
こんなこという例外な人。っていうかキ○ガイな人がエロカッコいい人なのかもしれません。

まあ、僕はエロカッコよくないので、よくわかりませんが。
あえて具体的なエロカッコいい人ってのを定義すると、
ファイルアップロード画面でファイルを選択した後に、選択したファイルをリネームして登録ボタン押しちゃったり、文字の羅列を見てデータ復元しちゃったりする人だと思います。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 10月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | 1 comment

One Response to エロカッコいいとは何か

  1. […] エロカッコいいとは何か ありブログ arison.jp […]

殺虫剤のパラドックス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください