arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

焼売炒飯弁当食べながら帰郷する

岡山に戻るために新横浜へ。

本当は昨日夜行バスで戻りたかったんだけど、3連休ということもあって予約はできず。
なんとか新幹線の指定席はゲットできた。といっても今日の10時ごろ乗車の新幹線。

焼売焼飯弁当

岡山帰りの新幹線。焼売炒飯弁当。プリプリのエビ焼売とジューシー肉焼売。

http://yfrog.com/h3g4krjrj

http://yfrog.com/j2z41kcj

お腹を満足させる旅のお供に。

焼売焼飯弁当

お茶とあわせて1000円。駅弁は基本的にちょっと高いけど、名産の弁当が食べれるのでオススメ。暇な新幹線の中の唯一の楽しみでもあります。
夕方からちょこっと地元を周った。

【今日のはてブ】

輪ゴムでマジック。昼休みや宴会、コンパで使うと、話がのびーるかも。

初心者による初心者のための輪ゴムを使った簡単マジック5つ(動画あり) | nanapi [ナナピ]
https://nanapi.jp/29891/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 10月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください