横浜の銀座ライオン相鉄店


琥珀エビス

銀座ライオン http://www.ginzalion.jp/
横浜の銀座ライオン相鉄店で夕食。
銀座を歩いている時に、一度入ってみたいと思っていた店。銀座ライオン。

銀座LIONエビスエビス
ヱビス & ヱビス。
ヱビスの良質な苦味とヱビス「黒」の香ばしい香りが絶妙なハーモニーを奏で、独特のうまさが際立つ、まさにプレミアムなハーフ&ハーフ。古くから愛飲家に好まれてきたビールの楽しみ方です。最初にヱビス生ビールをジョッキに注ぎ、白いクリーミーな泡をたて、次にヱビス黒生ビールを注いでいきます。泡の白さと透明感のある黒の絶妙な色のコントラストもお楽しみいただけます。
とのこと。飲みやすい。
おつまみサーロイン
おつまみサーロイン。肉はちょっぴりしわかったけど、噛めば噛むほど味の出るステーキ。
ビールと一緒に飲むなら、こんな感じのステーキの方がピッタリかも。
ローストビーフ
ローストビーフ。こちらは限定らしいので売り切れ注意。ナイフとフォークで美味しくいただきました。
 
琥珀エビス
琥珀エビス。
ワンランク上をゆく、上質なヱビス。厳選されたクリスタル麦芽を使用し、鮮やかな琥珀色を実現。長期熟成により深みのある味わいのビールに仕上げました。料理の味わいをさらに引き立てるコクをまろやかさをお楽しみください。
とのこと。ハーフ&ハーフより飲みやすい。
チョリソーもピリ辛でビールのおつまみに最適です。

ビヤホールライオン 相鉄店
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5 相鉄ジョイナス


あなたの「いいね」が欲しいです。
「横浜の銀座ライオン相鉄店」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください