arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

三十路になりました

三十路

三十路になりました。

本日を持って三十路。昔、想像していた三十路とは違う(笑)

誕生日おめでとうございます。 @LyricalNoburin

今日は@LyricalNoburinさんの誕生日でもあります。

三十路にて人生初のデニーズ。今日は奮発してステーキいってみた。

まあ、三十路になったので人生初にたくさん挑戦していこう。

ありがとうございます。無事、三十路です。
@yoshi7116
@mako_wis
@mikagura_ryouan
@peppersack
@814
@yoshito0929
@LyricalNoburin
@taroimo777
@ken_00000000000

twitterだけでなく、メールでヤブやマサ、ナカシマさんからも。
mixiからこんちゃん、男児、もちょ、家族や相方から、たくさんの方に祝ってもらいました。

さいさきのいい三十路スタート。もうちょいしっかりした人間になります。

さらに、mixiとものモモさんからも。ありがとうです。

こんな自分ですが、今後とも//arison.jpともどもよろしくです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 9月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください