arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

羽田から新横浜間は京浜急行バスもアリ

午前中は本社に出社。まずは7時までに岡山駅に行く必要がある。

 @nakkyaman に岡山駅から会社まで送ってもらう。
帰社報告の後、社員のみんなと雑談。
パソコンが無いので何の作業もできない。 
で、さらに、2便で移動するため、空港まで  に再度お世話に。
@nakkyaman 空港までありがとう。助かりました。
本社から岡山空港は近いけど、帰社報告のために出社するのが大変。
本当、お世話になります。

12時に羽田空港到着。12時25分発の新横浜駅行き京浜急行バス。
八番乗り場。乗車券は六番と七番乗り場の間で購入。
820円。新横浜への到着時間を計測中。
http://yfrog.com/h8r8ydtj
新横浜へ行く方法はいろいろあるんだけど、バスを利用してみた。

京浜急行バスチケット

新横浜駅に13時05到着。最寄りのプリンスホテルには13時10分。
この間は歩く方が早いかも。高速道路を使って渋滞もなく到着。
昼飯を食べる時間ないけどほぼ午後一に到着は可能。
結局、昼飯はすきやで食べました。
@nakkyaman 今なら土産が1980円。イチキュッパポッキリでお土産ゲットの権利が貰えます。お申し込みは今すぐに。

がんばっているIPMのメンバにお土産かって帰らないと。と気持ちだけ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 8月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください