arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

久々の地元周り

今日は久々の地元周り。
久しぶりに顔を合わす人も多かった。
なかなか会えない人に会うこともできた。
人と人とのつながりは面白いもので、人と人が出会うたびに新たな化学反応が起こる。
その化学反応を見ていて面白い。
どうせなら、大きな化学反応を起こしてみたい。

目標を決めることは難しい。目標を決めた根拠も必要だし。
絵空事のような目標だとその時点で目標は目標ではなくなる。
現状がわかっていないと目標は決めづらい。
そして、その目標は報告できるものなのか。
この現実と理想と実現と無茶のギリギリの攻め際が自分の成長の機会なんだと思う。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 8月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください