arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

うらじゃ2日目。「活」のメダルゲット

うらじゃ二日目開始!
昨日よりも早く出発。体力は回復できてた。

鬼saiで激しく踊ってます。 RT : 145連 激しく踊れ – 読売新聞 http://bit.ly/nhzyhT

2時から市役所筋のパレード。今は休憩所で体力を回復中。
20110807_01.jpg

市役所筋のパレード終了。
「活」のメダルゲット!!
http://yfrog.com/ki2y3lwj 笑顔が通じたんだと思う。精一杯踊ったので、あとは結果を待つのみ。
20110807_06.jpg
今回のパレードでは相方さんとメダルの奪い合い。
偶然、自分が取れただけ。審査員の人と眼があってアピールしていたから偶然。
必死さと笑顔で。みんなで取ったメダルだと思います。

パレードの後で踊った演舞場では、大事な観客もいてくれたし。
これで、うらじゃ踊りも悔いは無いかな。

演舞お疲れ様でした QT : 演舞終了!20時から授賞式&総踊り
完全炎症ですね!! QT : 完全燃焼!
: 脂肪燃焼しましたか?
志望念笑しました。笑って踊ることを一念に踊りました。

18時3分。新横浜にむけて出発。岡山駅にてマサに偶然であう。
実家に帰省中のマサと合流、一緒にラーメンを食べる。

:岡山のうらじゃの様子を4箇所から配信中! http://t.co/7BfWNKc

うらじゃ2011の様子を配信中!!
鬼百科LIVES 岡山のうらじゃの様子を配信するUSTREAMのポータルサイトです。
http://onihyakka.lives.st/intl/ja.html

受賞はできなかったようです。
今年のテーマである最高の踊りが少しでも日本が再興することを祈ってます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

07. 8月 2011 by arison
Categories: 日記, うらじゃ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください